PDFファイルを閲覧するためには?

PDFファイルとはポータブルドキュメントフォーマットのことです

当町のホームページ内に用意しています様式、申請書等は閲覧される方の環境に左右されにくいPDF(ポータブル・ドキュメント・フォーマット)形式のファイルにしています。

閲覧するためにはアドビリーダー(Adobe(R)Reader(R))が必要となります。

PDFファイルでの提供により実際の様式(申請書等)とほぼ同じレイアウトで閲覧および印刷が可能となっております。

ただし、このファイルは閲覧用ですので、編集することはできません。

ダウンロードはこちらから

下記URLをクリックすると最新版のページへ移動します。

注意事項

※PDFファイルは基本的に閲覧用ですので、編集することはできません。
※閲覧される方のインターネット設定環境および回線状況により表示されるまでにお時間がかかる場合があります。
※アドビリーダーのダウンロードおよびインストール等により生じたパソコンの障害については、当町では責任を負いかねます。
※アドビリーダーはできるだけ最新版をお使いください。バージョンが古い場合、閲覧できない場合があります
※アドビリーダー(Adobe(R)Reader(R))はアドビシステムズ社の登録商標です。

問い合わせ

有田町
849-4192 佐賀県西松浦郡有田町立部乙2202番地
電話:0955-46-2111 ファックス:0955-46-2100

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?