有田焼未来プロジェクト チャリティーコンサート

アントニオ・ストラディバリ 1644年~
イタリア北西部、クレモナで活躍した楽器製作者、彼が製作した楽器は、数百年が経過した今尚、人々を魅了しています。
今回は、現存が確認されている数百挺のうちの一つヴァイオリン「ダ・ヴィンチ1714」を使用しリサイタルが開催されます。
また、中澤きみ子さんの夫で「Classic for Japan」代表理事 中澤宗幸氏が、東北大震災で発生した津波の流木から製作された「TUNAMI VIOLIN」の音色も響きます。
会場は、「チャイナ・オン・ザ・パーク 忠次舘」、他のコンサート会場ではできない、観客と同じ高さから、手が届くところからの演奏が楽しめます。

開催日

平成29年10月30日

開催時間

18時開場
18時30分開演

開催場所

チャイナ・オン・ザ・パーク 忠次舘

入場料

入場料3,000円 全席自由(高校生までの学生の方は無料)

出演者

中澤きみ子

式町水晶

山形明朗

備考

  • 服装はかしこまらない格好でお越しください。
  • 席数は、100席前後で用意されていますが、予約が必要です。先着順での受付となりますので、お早めにお申し込みください。
  • 料金は、予約された代表者の方に受付時にお支払いいただきます。受付が混雑する場合がありますので、代表者の方は、取りまとめと関係者揃ってのご入場をお願いいたします。
    また、予約されていても、当日欠席される場合は、料金はいただきません。

※このコンサートは、「有田焼未来プロジェクト」の一環として開催されます。コンサートの収益は、有田町の教育振興のため寄付されます。

※詳細は下の画像をクリックし、PDFファイルをご覧ください。

有田焼未来プロジェクト チャリティーコンサート

問い合わせ先

有田焼未来プロジェクト事務局(有田町商工観光課) TEL:0955-46-2500