卒業します!

来る3月31日を以って、有田町役場職員を卒業いたします。長い間、ご支援、ご教示をいただき本当にありがとうございました。途中7年間は完全にリタイアするという、大変我儘な職員でありましたが、個人的にはこの有田町、有田焼があったおかげで、400年という稀有な機会に巡り合う事が出来、実り多い豊かな時間を過ごさせていただいたと感謝の思いでいっぱいです。

この間、歴代館長をはじめとする多くの先達や先輩方、また優秀な同僚に支えていただきました。そして何より多くの有田町民の皆様に育てていただき、この日を迎えることができると思っております。

本日は最後の仕事として、4月から新たに有田町職員として採用される皆様へのレクチャー・有田町の歴史について話をするよう総務課より指示がありました。次の時代の有田町を背負っていく若者たちに、これまでの感謝の思いを込めて全力でお話したいと思います。

本当にお世話になりました。(尾)

追記:といいながら、実は先日内示があり、任期付き職員として4月から引き続き資料館の仕事を仰せつかりました。卒業できずに留年ということになりますが、今しばらく、お付き合いいただければ幸いです。
                                            H28.3.29

 

問い合わせ

文化財課 歴史民俗資料館
〒844-0001 佐賀県西松浦郡有田町泉山一丁目4番1号
電話:0955-43-2678 ファックス:0955-43-4185

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?