有田町感謝状贈呈式における感謝状被贈呈者の推薦について

町では、10月22日(日)に有田町感謝状贈呈式を開催します。当日は、これまで産業の発展、町政の振興、町民の福祉の増進等に寄与し、広く町民の模範となるべき功績のあった方に対して感謝状を贈呈します。

推薦基準は下記のとおりですので、該当する方のご推薦をお願いします。

推薦基準

  1. 10年以上にわたり町の産業または経済の発展、防犯、防災または交通安全の推進等に貢献し、その功績が顕著である者
  2. 10年以上にわたり健康、福祉、保健衛生、環境美化等町民の社会生活の向上または町の教育、文化、スポーツ、国際交流等の振興に寄与し、その功績が顕著である者
    ※功績が特に顕著である場合、基準年数に満たなくても贈呈の対象になることがあります。
  3. 有田町内事業所において30年以上勤続しており、事業主により推薦された者
    ※同一の功績について国および県から既に表彰を受けた方については対象外となります。また、推薦された方が必ずしも贈呈されるとは限りませんのでご了承ください。
    ※在職期間は、平成29年9月末現在の年数で計算してください。

推薦者

町内事業所または各種団体の代表者

提出書類

感謝状贈呈推薦書

提出期限

平成29年9月15日(金)

提出先

有田町役場担当課または総務課

問い合わせ

有田町役場 総務課
〒849-4192 佐賀県西松浦郡有田町立部乙2202番地
電話:0955-46-2111(代表) ファックス:0955-46-2100

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?