特別協賛をご検討のみなさまへ

特別協賛をいただける企業、団体を募集しています

佐賀県有田町では、明治期から日本で最も歴史のある陶磁器の公募展を行っています。平成28年に開催した、第113回からは『有田国際陶磁展』としてリニューアルし、国内はもとより海外からも作品を募集しています。

第115回有田国際陶磁展についても、卓越した技術と品質、革新的な提案など、多くのすばらしい作品を募集し、さらなる陶磁器文化と産業の発展の寄与に努めてまいります。

毎年、ゴールデンウィークに開催される【有田陶器市】は、この陶磁展が発端と言われています。この陶磁展の趣旨に賛同いただける【有田町内にある窯業以外】の企業や団体のみなさんからの協賛を募り、ご紹介していくことにも取り組んでいきます。

協賛内容

一口12,500円からの協賛金を募集します。協賛いただいた金額に応じて、下の表の特典をご用意しました。

特典 12,500円~ 25,000円~ 50,000円~

A4サイズの図録への掲載

¼ページ ½ページ 1ページ
ホームページへのリンク ×

会場入り口等への

企業名やロゴの掲載

× ×

詳しくは、こちらの資料をご覧ください ⇒ ここ

 

ご賛同いただける方は、下の申込書に記入いただき、役場商工観光課内 有田国際陶磁展事務局までご提出ください。

業種や審査に影響のない会社かなどの確認を行い、事務局よりご連絡します。

締め切りは3月30日(金曜日)までです。お早めにご検討ください。

【申込書】

 

 

 

 

問い合わせ

商工観光課 有田国際陶磁展事務局
〒849-4192 佐賀県西松浦郡有田町立部乙2202番地
電話:0955-46-2500 ファックス:0955-46-2100

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?