有田町では、有田町の業務に従事していただく会計年度任用職員を募集します。
会計年度任用職員とは、地方公務員法などの改正により令和2年度から創設された制度で、役場の職員が行う各種業務の補助を行う非常勤の地方公務員です。
一定の基準に該当する場合に通勤費や健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用に加え、期末手当(賞与)が支給されます。
令和6年1月1日~令和6年3月31日
※勤務評価により、任期更新の可能性あり。
※年末年始(12月29日~1月3日)は閉庁のため、初出勤日は1月4日(木)です。
令和5年10月25日~令和5年12月1日
所定の申込書に必要事項を記入し、写真を添付して総務課にご提出ください。
詳細は募集案内をご覧ください。
・募集案内(募集人数等)
・有田町会計年度任用職員募集申込書
①一般事務補助(A3手書き用・A4手書き用・入力用Excel)
給与単価、勤務時間、勤務場所などは職種によって異なります。