令和5年度有田町会計年度任用職員(会計課一般事務補助)を募集します

 有田町では、有田町の業務に従事していただく会計年度任用職員を募集します。

 会計年度任用職員とは、地方公務員法などの改正により令和2年度から創設された制度で、役場の職員が行う各種業務の補助を行う非常勤の地方公務員です。

 一定の基準に該当する場合に通勤費や健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用に加え、期末手当(賞与)が支給されます。

任用期間

 令和6年1月1日~令和6年3月31日

勤務評価により、任期更新の可能性あり。

※年末年始(12月29日~1月3日)は閉庁のため、初出勤日は1月4日(木)です。

募集期間

 令和5年10月25日~令和5年12月1日

応募方法

 所定の申込書に必要事項を記入し、写真を添付して総務課にご提出ください。

 詳細は募集案内をご覧ください。

募集案内(募集人数等)

・有田町会計年度任用職員募集申込書

 ①一般事務補助(A3手書き用A4手書き用入力用Excel

 ②別紙(手書き用入力用

募集職種ごとの募集案内

 給与単価、勤務時間、勤務場所などは職種によって異なります。

一般事務補助(会計課)

問い合わせ

有田町役場 総務課
〒849-4192 佐賀県西松浦郡有田町立部乙2202番地
電話:0955-46-2111(代表) ファックス:0955-46-2100