刊行物・ミュージアムグッズ

販売物一覧

販売書籍の経年劣化について

当館で現在販売している書籍については、できるだけ発行時の状態を保てるよう務めているところです。

しかし、残念ながら、発行から長い年月を経ている書籍の中には、どうしても経年劣化により、焼けやシミ等が生じている場合もあります。

ご購入いただいた書籍に、落丁、乱丁など製本時の手違いや、やぶれなどの人為的な落ち度がございました場合には、速やかに交換の手続きを行わせていただきます。しかしながら、経年劣化による焼けやシミなどは、在庫分も同じ状態となっていることから、発行時の状態の書籍にお取り換えすることができません。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご購入の方々には、この点についてご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

購入方法

書籍に関しては、電話注文も承っております。

御注文の際は、 有田町歴史民俗資料館東館 へお電話、もしくはFAX、メール等にてご連絡ください。

本の代金以外に、書籍の送料と、振込手数料もしくは現金書留の送料は、お客さまのご負担となりますことをご了承ください。

料金について

先払いをお願いしています。

送料込みの料金を振り込んでいただくか、現金書留にてお送りください。

入金確認後、速やかに発送します。

まずは、歴史民俗資料館へご連絡ください。

送料について

2019年10月1日からの消費税率の改定に伴い、販売書籍の送料を変更します。

 

書籍は、下記のいずれかにて発送させていただきます。

  • 重量4kg以内、厚さ3センチメートル以内、A4サイズ以内のもの … レターパックライト 一律 370
  • 重量4kg以内、A4サイズ以内のもの   … レターパックプラス 一律 520

レターパックとは?

 

※重量4kgを超える場合、またはレターパックの封筒に入らない場合などは、ゆうメールや宅配便の着払いでの対応となります。

ご注文後に別途連絡させていただきます。

※郵便料金・郵便サービスの変更に伴い、送付方法が変わる場合があります。

問い合わせ

有田町歴史民俗資料館東館 文化財課
〒844-0001 佐賀県西松浦郡有田町泉山一丁目4番1号
電話:0955-43-2678 ファックス:0955-43-4185