お世話になりました

資料館の窓から見える桜は先日の雨の影響で大分散ってしまいましたが、周辺の桜は今が見ごろとなっております。窓から見える桜の花を見ていると、ちょうど1年前のブログでこの桜を見ながら第一回のブログを書いたことを思い出します。もう1年経ったのだと実感しているところです。

タイトルからもおわかりの通り、3月末をもって退職することになりました。この1年、2回を除いて毎週ブログを書いてきました。時にはネタ不足で、頑張って絞り出した回もありましたが、いろんな方に情報を提供していただいたおかげで1年間書ききることができました。毎週楽しんでいただけるように考えて書いたブログですので、感想をいただいた時はとてもうれしかったです。つたない文章で、有田町の文化財の魅力を十分お伝えできたか自信がないですが、少しでも興味を持ってくださる方が増えたら良いなと思っています。

今年度の当館ブログ「泉山日録」は、私のブログで最後です。この一年ご愛読いただき、誠にありがとうございました。私のブログは最後になりますが、4月からも「泉山日録」は続きます。引き続き、当館や有田町の文化財について紹介していきますので、当館共々、「泉山日録」をよろしくお願い致します。

それでは、1年間大変お世話になりました。ありがとうございました。(宮)R2.3.31

問い合わせ

文化財課 歴史民俗資料館
〒844-0001 佐賀県西松浦郡有田町泉山一丁目4番1号
電話:0955-43-2678 ファックス:0955-43-4185

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?