飲食店にエールを!”有田町「いただきます!」応援キャンペーン”を実施します。

有田町「いただきます!」応援キャンペーンを実施します。

 町では、新型コロナウイルス感染症における町内飲食店の支援策として、”有田町「いただきます!」応援キャンペーン”を実施します。

 このキャンペーンは、期間中、本キャンペーンに登録された有田町内の飲食店をご利用で10%の割引をするというもので、割引分の金額は有田町が負担します。

 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、登録店舗をご利用いただくお客様には、お名前とお電話番号の記載をお願いしております。

 店内飲食も可としていますが、できる限り、テイクアウトやデリバリーを推奨しています。このキャンペーンに参加して、有田町の飲食店と東京オリンピック・パラリンピックを応援しませんか。

 

 

キャンペーン概要

【期間】

・令和3年7月19日(月)からスタート

※予算がなくなり次第終了となります。

【内容】

・有田町内の飲食店を利用すると10%割引にて提供されます。

・テイクアウトやデリバリーを推奨します。

・店内飲食(少人数、短時間を推奨)についても利用可能です。

・有田町にお住まいの方以外でもご利用いただけます。

・GoToイート食事券が利用できる店舗では、併用可能です。

【登録店舗 】

 登録店舗一覧(7月7日時点)

【飲食店のキャンペーン登録について】

 当初申込期限を令和3年7月5日(月)としておりましたが、随時登録を募集しております。

 ※ただし、申込期限後に登録される飲食店については、リーフレットへの記載はできません。

申し込み等の問い合わせ先

・有田観光協会 TEL:0955-43-2121

 

問い合わせ

有田町役場 商工観光課
〒849-4192 佐賀県西松浦郡有田町立部乙2202番地
電話:0955-46-2500 ファックス:0955-46-2100