有田町過疎地域持続的発展計画(素案)に係るパブリックコメントについて

趣旨

令和3年度から施行された「過疎地域の持続的発展の支援に関する特別措置法」により、有田町の「旧有田町地域」が過疎地域として指定されました。

町では、「旧有田町地域」の持続的発展及び振興と当該地域が非過疎地域となることを目的に事業を実施していくための計画として「有田町過疎地域持続的発展計画」を策定することといたします。

この案に町民の皆さんの考えを反映させるため、意見を募集します。

公表する案

有田町過疎地域持続的発展計画(素案)

意見募集期間

令和3年7月9日(金)~令和3年7月26日(月)

公表場所

本ホームページのほかに、まちづくり課 (有田町庁舎3階)で縦覧できます。

意見の提出方法

応募用紙に住所、氏名(または団体名)、電話番号を明記の上、次のいずれかの方法により、提出してください。

電子メールの場合

machidukuri@town.arita.lg.jp

郵送の場合

〒849-4192 有田町立部乙2202番地 有田町まちづくり課あて(7月26日必着)

直接提出

応募用紙をまちづくり課へ直接提出

ファックスの場合

有田町まちづくり課あて FAX 0955-46-2100

※電話によるご意見の受付は行ないませんので、あらかじめご了承ください。

※ご意見の内容が、単に賛否の結論のみを示しただけの意見、他者を誹謗中傷する意見、その他公序良俗に反する行為に結びつく意見及び提出期限後に出された意見等は無効とします。

意見への対応

お寄せいただいたご意見は計画策定の参考とします。個別の回答は行いませんが、同様の意見を取りまとめ、町の考え方と合わせて公表します。

資料等のダウンロード

有田町過疎地域持続的発展計画(素案)

有田町過疎地域持続的発展計画(R3~R7)の策定について

応募用紙

 

問い合わせ

有田町役場 まちづくり課
〒849-4192 佐賀県西松浦郡有田町立部乙2202番地
電話:0955-46-2990 ファックス:0955-46-2100

アンケート

このページの内容は分かりやすかったですか?

      

このページは見つけやすかったですか?