有田町感謝状贈呈式の被贈呈者を募集します。
有田町において、産業の発展、町政の振興、町民の福祉の増進などに寄与し、広く町民の模範となるべき功績のあった方に対して、感謝状を贈呈します。
推薦基準
(1)10年以上にわたり、町の産業または経済の発展、防犯、防災または交通安全の推進などに貢献し、その功績が顕著である方。
(2)10年以上にわたり、健康、福祉、保健衛生、環境美化などの町民の社会生活の向上または町の教育、文化、スポーツ、
国際交流などの振興に寄与し、その功績が顕著である方。
※功績が特に顕著である場合、基準年数に満たなくても贈呈の対象になることがあります。
※同一の功績については国および県から既に表彰を受けた方は対象外となります。また、推薦された方が必ずしも贈呈される
とは限りませんので、ご了承ください。
※在職期間は、令和8年3月1日現在の年数で計算してください。
推薦者
・各種団体の代表者
提出書類
提出期限
・令和7年10月24日(金曜日)
提出先
・有田町 総務課
表彰時期
・令和8年3月1日(日曜日)を予定しておりますが、諸事情により変更になる場合があります。